ユーザビリティーとは

mame2.jpg
突飛な発想ですが、あなたのホームページを訪れたのが「子犬」だったら・・・。

いや、「子供」だったとしたら・・・。

あなたはホームページから何を伝えられますか?


もっと現実に引き寄せたとして、視覚障害者だったとしたら、どうでしょう?

もっと引き寄せて、興味はあっても商品知識を持た
                 ない来訪者に対しては、どうでしょうか?


自信を持って薦められるモノを、色々な角度や視点から説明する。

これは基本です。

そして、情報を見易く、分かり易く整理整頓して提示する。

これがデザイン(情報整理学)です。

そこに「一番必要なことは思いやりです」。


ユーザビリティーとは来訪者の身になって考えることです。

あなたのサイトは、あなたの利己的な思いがユーザビリティーより勝ってしまっていませんか?

Facebookタイムライン活用術

Facebookページの活用法




●来訪者を逃がさないホーム
ページデザインのコツ!
【ダイジェスト版】

●ホームページで儲けられる
人、儲けられない人。

●Twitter無料レポート
ファンを作り、
ブランディングを確立し、
告知用の機関銃と大砲を
持つためのテクニック
ツイッターは使う人で
スタイルを変える

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「Pinterest」編

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「写真コーナー」編

●売れるメディア作りの魔法
の言葉・AIDMA

●アフィリの神髄!初心者も
解れば出来る月収30万
サイトの作り方【アフィリ
エイトサイト用テンプレー
ト付き】

●Googleアドセンス5段階
攻略法(100点満点テンプ
レート&再配布権付き)

●日本語サイトを一瞬で英語
サイトに変えるスゴ技!
(再配布権付き)

●趣味のサイトで稼ぐための
5Step

●相互リンクが危ない?!
SEO対策の基礎の基礎
安全な被リンクを獲得する
方法(googleページランク
4以上の検索サイト50サイト
リスト付き)

●簡単初心者向け・わかりや
すいSkype(スカイプ)の使い
方【図解&動画】マニュアル
2010年版(再配布権付き)

無料レポート一括ダウンロード








コンテンツ一覧