時間の作り方

忙しい!忙しい!

ホームページを作りたいのだが時間が無い。

ホームページが作れれば収入を得られるかも知れないとは、分かっているんだけど時間が取れない。

そんなあなたを変えてあげましょう!


まず、豊かになったあなたを想像してください。

何がしたいですか?

具体的に願望が浮かびましたか?

それを紙に書きましょう。そしてパソコンのそばに貼ってください。

さらに1日1回はパソコンのスイッチを入れて、起動するまでの間に、紙に書いたあなたの願望を読んで下さい。

これだけを繰り返すだけで、あなたは絶対変わって行きます。

この方法は潜在意識に働きかけて、あなたを無意識のうちの変えて行ってくれます。


あなたが日頃気付いている意識の部分は氷山の一角にすぎません。

大部分は水面下に隠れていて、あなたの意識に影響を与えています。


例えば、禁煙する決心をしたとします。

あなたの顕在意識はタバコの有害性を認め将来のことを想像して、タバコを辞める決心をさせました。

しかし、あなたの大部分である潜在意識は、「どうせ三日坊主」と思っているのです。

計画したことが続かないのは潜在意識を自分から敵にまわしているのです。

あなたの意識(顕在意識)がどんなに強く思っても、無意識(潜在意識)がそれを望んでいなければ達成することはできません。

あなたは自分の頭脳が計画し命令する立場で、無意識(潜在意識)は命令をうける身体的立場だと思っていませんでしたか?

先程、願望を紙に書いて毎日見ることをお薦めしました。

それは命令ではありません。

強大な権力を持つ潜在意識に繰返しメッセージを送ることで、お願いをしていることになるのです。

スタートが強制的な考えで始まる場合と、自らの好奇心(潜在意識の一部)から始まる場合とでは、その後の結果は明らかです。

ですから、潜在意識を活用して「やる気」を起こさせるには、「今から頑張るぞ!」と思うのではなく、「何年後かには計画が達成され成功してやる!」で良いのです。


但し、願望を紙に書いて毎日みること。

そして、「俺は天才だから絶対うまく行く」と信じることです。

さて、ここでちょっとした心理テストをしましょう!

Q) あなたは明日「テスト」です。前日の夜、あなたはどうしますか?

A1) すぐ寝てしまう。

A2) 明日使う筆記道具だけ用意して寝る。

A3) テストの用意を全て整えて、参考書に目を通してから寝る。


3番目と答えたあなた。

あなたは前日からテストに突入しています。

神経は昂り、熟睡できない状態に自分を追い込んでいます。

試験に臨む時は、ゆとりのある状態でなければ思い出せるものも思い出せません。準備が良過ぎてもダメなのです。


1番目と答えたあなた。

あなたは計画性が皆無の行き当たりばったり型ではありませんか?
 
明日のために小さな何かを今日の内にしておくと言う考え方が無い人は、一見天才型です。

しかし、何かが偶然上手く行って天才と呼ばれても、努力が嫌いな内は真の天才にはなれません。


2番目と答えたあなた。

あなたが一番潜在意識を上手く使えるようになれるタイプです。

物事は段階を追って成就します。

あなたにも経験があると思いますが、計画したことの一歩を踏み出すにはとても大きな労力や気力を必要としますが、一歩踏み出してしまえば次の一歩は前よりも楽なものです。


もし、あなたが新しいことにチャレンジするなら、必ず小さな『1』から始めることです。

全部用意してしまうわけではなく、何もしないわけでもなく、ちょっとだけ行動しておくこと。

これが潜在意識をうまく引き出す「アンカリング」と言うテクニックです。

願望を紙に書いて毎日見ることは、アンカリングを利用して、今までに済ませて来たことの次の一手を苦もなく引き出すことに繋がるのです。

この方法は、自己啓発セミナーのツールを作る仕事の時に、学んだものです。

わたしのパソコンのそばには、

「西 佳宏は、収入の入手方法を変えることを誓います」

と書いたメモが貼られています。

日付は、2005年2月4日です。

この日が、わたしがインターネットに参入しようと決めた日です。



ホームページやブログを使って
商品やサービスの情報を「発信」してみたい方!

ソーシャルメディアを使って
(Facebook、Twitter、アメブロなど)
集客に結びつけたい方!

今すぐ「西」までご連絡を!
このリンクからメールしてください。

もちろん「相談のみ」でもOKですよ~。v(*^o^*)v
※日本全国どこからでも気軽にご相談くださいね (^^)ノ

 

Facebookタイムライン活用術

Facebookページの活用法




●来訪者を逃がさないホーム
ページデザインのコツ!
【ダイジェスト版】

●ホームページで儲けられる
人、儲けられない人。

●Twitter無料レポート
ファンを作り、
ブランディングを確立し、
告知用の機関銃と大砲を
持つためのテクニック
ツイッターは使う人で
スタイルを変える

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「Pinterest」編

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「写真コーナー」編

●売れるメディア作りの魔法
の言葉・AIDMA

●アフィリの神髄!初心者も
解れば出来る月収30万
サイトの作り方【アフィリ
エイトサイト用テンプレー
ト付き】

●Googleアドセンス5段階
攻略法(100点満点テンプ
レート&再配布権付き)

●日本語サイトを一瞬で英語
サイトに変えるスゴ技!
(再配布権付き)

●趣味のサイトで稼ぐための
5Step

●相互リンクが危ない?!
SEO対策の基礎の基礎
安全な被リンクを獲得する
方法(googleページランク
4以上の検索サイト50サイト
リスト付き)

●簡単初心者向け・わかりや
すいSkype(スカイプ)の使い
方【図解&動画】マニュアル
2010年版(再配布権付き)

無料レポート一括ダウンロード








コンテンツ一覧