潜在能力の引き出し方

思考分野の潜在能力を引出すやり方です。

簡単ですので覚えてくださいね。

自分の意識していない能力、それが潜在能力ですが、緊張していると発揮出来ないと言うやっかいな代物です。

そして、リラックスしてアルファ波が出ていないとダメなのです。

このアルファ波を意識的に出すようにするために、わたし達が日常生活の中で、アルファ波を出している時を捜してみましょう。


普段の生活では、たいていベータ波が出ていますが、満腹の昼寝時や、森林浴の散歩中などは、すでにアルファ波が出ています。

しかし、意識していない時にアルファ波が出ていても使い道がありません。

でも、ありました! 案外身近な時です。

話しかけられても気づかないほど何かに集中している時にも、アルファ波が出ています。

この状態で、カンがひらめいたり、いいアイデアが浮かぶのも、このときには最高の「脳力」が発揮されているからです。


「緊張」と「集中」は違うものなんですね。


「緊張」は外部的要因で起こる場合がほとんどです。

試験中とか、面接中とか、「失敗出来ない」時です。


でも「集中」している時は違いますね。

自分で「集中」させています。

と言うか、いつの間にか気持ちが乗って来ると「集中」しています。

つまり、自分の好きなこと、楽しいと思えることをやっていれば、アルファ波が出て「潜在能力」=「アイデア」が出るのです。


最近、メルマガを書いていると「アイデア」が浮かびます。

そして、話し掛けられても気付かない程集中してます。

だから集中出来るように深夜に作業しています。

みなさんも「潜在能力を活かした発想」をしたかったら、外部から遮断された状況で「好きなこと」をしてください。

わたしの考えでは、好きなことじゃなくては「成功」しないと思います。

この方法、しっかり使って、将来を明るいものにしてください。




今日も読んでくれてありがとう。

 

Facebookタイムライン活用術

Facebookページの活用法




●来訪者を逃がさないホーム
ページデザインのコツ!
【ダイジェスト版】

●ホームページで儲けられる
人、儲けられない人。

●Twitter無料レポート
ファンを作り、
ブランディングを確立し、
告知用の機関銃と大砲を
持つためのテクニック
ツイッターは使う人で
スタイルを変える

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「Pinterest」編

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「写真コーナー」編

●売れるメディア作りの魔法
の言葉・AIDMA

●アフィリの神髄!初心者も
解れば出来る月収30万
サイトの作り方【アフィリ
エイトサイト用テンプレー
ト付き】

●Googleアドセンス5段階
攻略法(100点満点テンプ
レート&再配布権付き)

●日本語サイトを一瞬で英語
サイトに変えるスゴ技!
(再配布権付き)

●趣味のサイトで稼ぐための
5Step

●相互リンクが危ない?!
SEO対策の基礎の基礎
安全な被リンクを獲得する
方法(googleページランク
4以上の検索サイト50サイト
リスト付き)

●簡単初心者向け・わかりや
すいSkype(スカイプ)の使い
方【図解&動画】マニュアル
2010年版(再配布権付き)

無料レポート一括ダウンロード








コンテンツ一覧