若い頃を想い出して「倶楽部」活動しましょう!

わたしが所属するNPO法人日本シニアインターネット支援協会では、毎月第二土曜日に無料勉強会を主催したり、最近では初の有料セミナーを開催しています。


そこで思うんですが、あなたがセミナーに出席したとして、そのセミナーで学んだ事を実践して浮かんで来た質問を的確に答えてくれる、そんな仕組みが出来上がっているセミナーだったら、良いですよね?^^


でも、多くのセミナーの場合、セミナー後の懇親会が付いているくらいで、講師との接点もよっぽどでなければ当日のみで切れてしまいます。

そこで、わたし達はセミナー後もフォローすべく、「倶楽部」と言うフォローシステムを作りました。


例えば、先日の19日に、わたしが講師をさせていただいて、「Twitter・安全な10,000ファロワー獲得テクニック」と言うセミナーをやらせていただきました。

ワークショップ形式にして、参加者さんにもその場でフォロー作業をしていただきましたが、当日には出て来なかった疑問がその後出て来た時、「倶楽部」に参加していてくれたら、わたしにFacebook上で質問がし放題なんです。^^


何故この「倶楽部」と言うシステムを作ったかというと、永くこのメルマガを読んでいてくれる方はご存知ですが、わたしはある時期アフィリエイトの講座をやっていました。

SNSを作ってマニュアルを配り、ツールを提供し、質問も受け付けました。

実はこういう万全な体勢で望んでも、動けない人がいます。

その反面、質問して壁を乗り越えた事で、勢いづいて行く人もいます。

そう言う前向きな人を応援するためにも「質問し放題」は必要なんですね。


講師がセミナーで自分の知識や経験を多くの人に伝える時ベストな形は、受講後、実践した時に出てくる疑問を解決出来る仕組み作りだろうと思います。

この仕組みが出来上がっていないから、同じ人のセミナーを何回も受けたり、色んなセミナーを受けまくる人が増える。


あなたが自分で「この人!」と思った講師と繋がって、セミナー受講後も質問したり交流したり出来る仕組み。

それが、「JSISAの倶楽部」なんです。



また、倶楽部は正会員になっていただけると同時に3つ迄参加出来ます。

セミナーを受けていない倶楽部でもかまいません。

わたしの「Twitter倶楽部」のように、参加したらマニュアルをプレゼントしている倶楽部もあります。^^


また、「アフィリエイト倶楽部」もやっていますので、もう一本収入の柱が欲しいと思われたら、アフィリエイトの王道の「レビューブログアフィリ」を学んでいただけます。

※1ページ入魂講座で挫折しちゃった方も参加をお待ちしています
 一番簡単で確実な方法をお伝えしています^^





 

Facebookタイムライン活用術

Facebookページの活用法




●来訪者を逃がさないホーム
ページデザインのコツ!
【ダイジェスト版】

●ホームページで儲けられる
人、儲けられない人。

●Twitter無料レポート
ファンを作り、
ブランディングを確立し、
告知用の機関銃と大砲を
持つためのテクニック
ツイッターは使う人で
スタイルを変える

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「Pinterest」編

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「写真コーナー」編

●売れるメディア作りの魔法
の言葉・AIDMA

●アフィリの神髄!初心者も
解れば出来る月収30万
サイトの作り方【アフィリ
エイトサイト用テンプレー
ト付き】

●Googleアドセンス5段階
攻略法(100点満点テンプ
レート&再配布権付き)

●日本語サイトを一瞬で英語
サイトに変えるスゴ技!
(再配布権付き)

●趣味のサイトで稼ぐための
5Step

●相互リンクが危ない?!
SEO対策の基礎の基礎
安全な被リンクを獲得する
方法(googleページランク
4以上の検索サイト50サイト
リスト付き)

●簡単初心者向け・わかりや
すいSkype(スカイプ)の使い
方【図解&動画】マニュアル
2010年版(再配布権付き)

無料レポート一括ダウンロード








コンテンツ一覧