Jimdoマスター養成講座の中身をご覧あれ!

古くからの友達が「ジンドゥ(Jimdo)マスター養成講座」に参加してくれました。

彼によると、わたしと在宅ビジネスの基本を構築したいとの事。

知り合いが安くない受講費を支払って参加してくれる。

考えもしなかった展開でうれしいさマックスです!



今回「ジンドゥ(Jimdo)マスター養成講座」に参加表明してくれた友達は、年齢はわたしと同年輩の男性です。^^

お母様の介護をされています。

正直言って、今の収入源は分かりません。

ですが、お一人でお母さんの面倒を見ている事は知っていました。



わたしも今年の春先迄、母の介護をして来ましたので、その大変さは重々分かります。

まして、お一人で介護されていますから、わたしの数倍大変だろうと思います。



その彼が在宅で収入を得る道を、わたしと一緒に考えるために受講してくれたんです。

責任重大ですよね。



ホームページが作れるようになると、収入の道は開けるのか?



世の中、そんなに単純ではありません。

まして、Jimdoはチャレンジ精神が旺盛な人なら、ある程度迄独学で作り上げられるでしょう。

ですから、Jimdoを使える、ホームページが作れる、これだけでは、収入を得る道は開かれないと思います。



では何故、「ジンドゥ(Jimdo)マスター養成講座」がなりたつのか?



世の中には無料だからと飛びついて、後先を考えず「ホームページもどき」を作ろうとする人がたくさんいます。

誰でも4〜5ページのホームページを一週間くらいで作れると思います。

ただ、出来上がったからと言って、たぶんそのホームページは何も産み出しません。

そのホームページへ集客してくる術を持っていれば別ですが、「集客」のノウハウを持っている人は、正直に言って安易にJimdoで簡単なホームページは作りません。



「集客」出来る人は、お金をかけて成約率の高いサイトを作ります。

だって、集客すればすぐに元が取れるんですから。^^

ですから、「ジンドゥ(Jimdo)マスター養成講座」は、「集客ノウハウ」も合わせてお教えします。



つまり、ホームページを持ってみたけど、何も変化を起こせなかった人が顧客予備軍と言うことですね。



「集客するノウハウ」が分かればどんどん儲かるのか?



そうですね、Jimdoでホームページ制作を請け負って、制作過程でお客様に集客方法を伝授して行けば、最終的には納品したホームページが利益を産み出す訳ですから、どんどん口コミで新しいお客さんを紹介してくれるでしょう。

でも、それでは我が身を削って稼ぐ事になるので、ストレスが溜まる可能性がありますよね。



参加してくれた友達も、一方では介護があるんですから、パソコンに向かいっぱなしと言う訳にはいかないでしょう。



だから、受講生に合った「Jimdoビジネス」を一緒に考えるんです。

わたしのように「Jimdoを教える講座」をやってもいいし、ネットサロン千葉のようなカフェと提携して、期日限定の「Jimdoカフェ」をオープンしてもいいと思います。



ちょっと違った角度から見てみましょうか?



手作りのパンがお得意なママさんが、Jimdoをマスターしたとしましょう。

どんなビジネスが浮かびますか?

将棋が大好きな中年男性が、Jimdoをマスターしたとしましょう。

どんなビジネスが浮かびますか?

ファッションが大好きで、山ガールなんてもう古い!、これからは里ガール!

なんて言ってる女性が、Jimdoをマスターしたとしましょう。

どんなビジネスが浮かびますか?



答えはここでは書きませんけど、考え始めたらワクワクしませんか?

何と言っても、方向性が決まったら、自分でその方法で稼いでみる。

稼げるようになったら、同じような仲間を募って行けばいいんです。

「雪だるま式ビジネス」を作り上げればいいんですよ。^^



という訳で、「Jimdoマスター養成講座」は、単純にJimdoの使い方をお教えする講座ではありません。

あなたの在宅ビジネスの基礎を作るためにJimdoを利用しましょう!

という講座です。



▼ Jimdoマスター養成講座 1期生募集!28日締切!
  1期生割引は今だけの特典です。
  2期目からはございませんので早めにご確認ください。

Facebookタイムライン活用術

Facebookページの活用法




●来訪者を逃がさないホーム
ページデザインのコツ!
【ダイジェスト版】

●ホームページで儲けられる
人、儲けられない人。

●Twitter無料レポート
ファンを作り、
ブランディングを確立し、
告知用の機関銃と大砲を
持つためのテクニック
ツイッターは使う人で
スタイルを変える

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「Pinterest」編

●Facebook
タイムライン活用ノウハウ
「写真コーナー」編

●売れるメディア作りの魔法
の言葉・AIDMA

●アフィリの神髄!初心者も
解れば出来る月収30万
サイトの作り方【アフィリ
エイトサイト用テンプレー
ト付き】

●Googleアドセンス5段階
攻略法(100点満点テンプ
レート&再配布権付き)

●日本語サイトを一瞬で英語
サイトに変えるスゴ技!
(再配布権付き)

●趣味のサイトで稼ぐための
5Step

●相互リンクが危ない?!
SEO対策の基礎の基礎
安全な被リンクを獲得する
方法(googleページランク
4以上の検索サイト50サイト
リスト付き)

●簡単初心者向け・わかりや
すいSkype(スカイプ)の使い
方【図解&動画】マニュアル
2010年版(再配布権付き)

無料レポート一括ダウンロード








コンテンツ一覧