ホームページで稼ぐ!千客万来パック 来訪者を逃がさないホームページデザインのコツ!

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来訪者を逃がさないホームページは、シンプルで伝わりやすいデザインから生まれる

それは「あなたの意図が伝わりやすい」この一言に尽きます。

あなたがホームページを作る時に考えた、
「アフィリエイトで稼ぎたい、自分の商品を売りたい」、

このホームページで稼ぎたいと言う思いを、具体的に「売れるページ」へと変えて行きます。

では何故、「売れるページ」を実現できるのか?

最初が非常に大切ですので、もう一度、

こんにちは、西 佳宏 (にし よしひろ) です。(プロフィール)

あなたはホームページ作成でもんもんとしていませんか?

かっこいいサイトを見つけて、

見本にして作ってみたけど全く売れないとか・・・

自社商品をネットで販売しようと思い立ち、

チャレンジしてみたけど素人っぽさが抜けきれないとか・・・

ホームページ作成って、本来楽しいもののはずなのに、

時間を費やしているわりにストレスが溜まりまくっている。

そんな人があまりに多過ぎます。

ホームページはカッコが良ければ商品が売れるというものではありません。

シンプルで思いが伝わりやすい構成をベースにして、

来訪者の心理を想定し、気持をガッチリつかむ「ある仕掛け」が必要なのです。


その「ある仕掛け」とは、リアルの世界で名を成して来た人達が使って来たノウハウです。

あなたはそのノウハウをホームページに導入さえすれば良いのです。


あなたも「売れるホームページのデザインノウハウ」を導入してみませんか?

わたしがお届けする「シンプルデザイン」のノウハウを、ぜひご確認ください。

人気サイトになって楽しい毎日をおくりましょう。


プロの視点を持つことで、あなたのホームページが劇的に変わります!


著者近影

わたしは30年以上、広告のデザイナーをやって来ました。

ホームページなんて言葉が無い時代からです。

その時代の即効性のある広告活動と言えば新聞広告です。

大手企業は、全15段(紙面全面)広告を気前良く打ちました。

そして、全15段の広告の威力はすさまじく、

商品がバンバン売れて行きました。

しかし、その中でも売れない商品があります。

売れるはずの魅力的な商品なのに、

広告を打っても売れないのです。


何故売れなかったのでしょうか?

クライアント(広告主)が広告の素人であるにもかかわらず、

あれもこれもと注文を入れ、「何を伝えたいのか」分からないモノになってしまったのです。

わたし達プロのノウハウを信じず、素人感覚で自己満足の広告を作った愚かな結果です。


あなたもホームページを作りながら、同じミスを犯していませんか?

誰か客観的に指摘してもらえる人が側にいると良いのですが、自己満足で終わっていませんか?

 

わたしはその当時、グラフィックデザイナーでありマーケッターでもありました。

エンドユーザー層(買って欲しい人達)に向けて、あらゆる調査を行い、

一番効果のある切り口で、紙面に「ある仕掛け」を盛り込みました。


ある仕掛け」と言っても難しいことではありません。

人間の心理に訴えかける仕掛けです。


その「ある仕掛け」は、現在のホームページにもピッタリ当てはまるのです。

意図が伝わりやすいシンプルなホームページに、「ある仕掛け」を施してあげるだけで、

「成約率」が上がってしまうのです。


ここで、「ある仕掛け」のヒントをお出しします。

このヒントだけでノウハウを理解される方もいらっしゃると思います。

商品を買う前から「楽しさ」を想像させてしまう作りをする!

ちょっと想像してみてくださいね。

主婦向けのキッチン用品なら、

その商品を使ったら「どこが楽出来るか」徹底的にあらゆる角度から提示します。

出来上がった「料理の写真」も沢山見せます。

その料理のレシピまで載せます。楽しい食卓のイメージ写真も見せます。


もう一例、

シルバー世代向けの山間のひなびた湯治場の旅館で、売りが景色だけだったら、

窓の灯りがきれいに見える写真を撮って夜景を見せます。

朝靄にけむる写真と朝食を合わせて見せます。

宿泊する部屋の奥から、窓から見える晴天時の景色の写真を見せます。

スタッフ全員の笑顔の写真から、ひとりひとりの自己紹介まで、

あなたへ伝えたい思いまでコメントとして見せます。



いかがでしょう?

言葉だけなので、想像力を必要としますが、

あなたがキッチン用品を使ったり、湯治場でのんびりしている姿が思い浮かんだでしょうか?

この時点であなたはまだキッチン用品を購入していませんし温泉に行ってもいません。

しかし、情報量によって疑似体験はさせられるのです。

人によって差はありますが、頭の中で疑似体験し、共感出来ると購買欲は起こります。


多くの情報起業家の方々がノウハウを販売していますが、

購入した全ての方が実行出来るかどうか疑問が残ります・・・。

何故なら、その人が成功した体験記であり、そこから抽出したノウハウもどきが多いからです。


ノウハウとは理解した人がすぐに実践出来るものでなくてはなりません。

その成功者だから実現出来た場合、ノウハウでは無く体験記なのです。

「あなたにも実現出来ます!」と言われても、じっくり考えるべきなのです。


では、わたしがご提供している

この教材「来訪者を逃がさないホームページデザインのコツ!」はどうでしょう。

このノウハウはホームページ作りに必要な「デザインの基本」をマスターしていただくことと、

あなたが作るホームページに盛り込む「ある仕掛け」を提供しているだけです。



デザインの基本を知らない人が、

ホームページ作成ソフトのマニュアルを片手に作ったホームページは、

素人っぽくて見てさえくれないかも知れません。

美的感覚に優れた人なら、カラーリング(配色)とレイアウト(配置)を考慮して、

心地良いホームページを作れるでしょう。

でも、そこに「仕掛けるノウハウ」を知らなければ、

来訪者はアクションを起さず素通りして行くだけです。

ここで、あなたがこの教材を購入したとしてシミュレーションしてみましょう。

わたしのホームページデザインの教材は、ホームページ作成ソフトを何とか使えれば、

「売れるページ」が短期間で作れるようになっています。

1)デザイン教材で基礎を覚える。

  特に稼ぐための「仕掛け」の部分を覚えましょう!

2)教材に書いてあることをベースに文章や画像を、「稼ぐ仕掛け」を考慮して配置する。



これで素人抜けした「売れるサイト」の出来上がりです。

稼ぐ仕掛け入りのホームページが出来たら、後は集客ですね。

アクセスが増えれば当然クリック率も上がります。

あなたのために「目に見えるレール」敷きました。後は走り出すだけではありませんか?

ここで、デザイン教材の目次をご覧いただきましょう!


チェックマーク

売れるホームページはこう作ろう!
・逆算法によるタイムマネジメント表の作成
・アクションマップの作成

チェックマーク ホームページのレイアウトの基本は「怪傑Z(ゾロ)」

チェックマーク ホームページのカラーリングの基本は「三銃士」

チェックマーク タテ・ヨコうろうろは嫌われる!特に「はみだし者」!

チェックマーク ホームページの文章の基本は「横のれん」
eBookや、メルマガの文章の基本は「横すだれ」

チェックマーク 起承転結と5W1H

チェックマーク SEO対策をしている検索サイトと「相互リンク」しよう

チェックマーク アクセス解析で足跡を知ろう

チェックマーク 最初の4分弱で全てが決まってしまう「3・3・3の法則」

チェックマーク 共感を得られるかどうかが勝負の分かれ目

チェックマーク 何を伝えたいのか「目的」を明確に持ち続ける

もし、この教材をご購入いただけなくても、いくつか読み取れたとしたら、

今すぐにあなたのサイトに反映させてください。

必ず来訪者に変化があらわれて成約率が上がると思います。

 あなたのホームページに、

 わたしのノウハウは必要ありませんか?

たくさんの方からご推薦、購入後のご感想をいただきました。


(株)フィナンシャル・インスティチュート 
   川北 英貴 様

運営サイト
銀行とのつきあい方

私も「銀行融資」というテーマで情報商材を売っていますが、ホームページ制作はなにぶん素人なもので、どのような配置にしたらいいか、色使いはどうしたらいいか、など、分からないことだらけでした。

しかし、このeBookを読んでから、そこに書いてあったことのいくつかを、忠実に自分のホームページにて実践してみたところ、ホームページ訪問者の商材購入率が、5割くらいアップしたんですよ。

これは驚きでした。

今まで、配置・色使いなど、自己流で何も気にしないでいましたが、やはりプロのテクニックはちがうのですね!

 れんげ 様

 運営サイト
 Aromatic World

初心者にも、丁寧にサポートしてくれます。

私もお世話になりました。

高齢者の私でも、素晴らしいサポートと励ましで、ここまで出来るようになりました。

運命の出会いです。感謝感謝でいっぱいです。

無料レポートでも、すべて役立つ事ばかり。
一度読んでみてください。

厳しくやさしく、出来上がるまでサポートしてくれます。

コミュニティーフォーラムも素晴らしいです。

ずっとずっとサポート、そして同じ目標へ向かう仲間達もいらっしゃいますよ。

 小川 様

 
運営サイト
 大きなサイズもお洒落なオーダーメイドのプリーツ服


プリーツ工房・小川です。

いつもご指導いただきまして、本当に有り難うございます。

月末で、パニックを起こしてます(笑) 

何故かと申しますと、今まではずっと、月末を支払いに設定しているので、月の半ばから心配で心配で、眠れないような毎日でした。

ですが、今月のパニックは製作が混んでいること、そして、問い合わせが非常に多くなったこと!

そして、そして、注文が増えてます!♪(●⌒∇⌒●)

しかも、高額商材(シャンタンの素材やブラックフォーマルなど)のオーダーが多くなり、受注額も多くなっています。

わたしのサイトは「プリーツ」と言うキーワードで、1,850,000件中、四年続けて、不動の一位を獲得しています。

でも、検索順位は、そのまま成約率につながらないんですね。

サイト診断をどこぞのサイトでしても、

「この『プリーツ』の検索数を持ってして、もし成約数が悪いならば、サイトの作り方に問題があるのだろうともいえるが、『プリーツ』をキーワードとして捨ててしまうには惜しい検索順位である」
(微妙に優しい書き方ですよね)

こんな風に出てしまっていたのです。

今、西さんのご助力で、お客様の反響が確かな手ごたえになってきました。

本当に、HPのデザインが説得の決め手になると思いますし、いくら自分で心血を注いでも、どんなにあがいても、ダメはダメ。

何とか食いつないできたのが不思議なくらい、家族もろとも、泥水を飲んできました。

這い上がることは無理なのか?と、何度頓挫しそうになったか解りません。

ですが、今は改修作業、更新作業が楽しくてたまりません。

生地の高騰から、来月から値上げをせざるを得なくなったと報告した折も、暖かい応援メールが届いて、胸が熱くなります。

西さんから、「お届けした洋服を着たスナップ写真を募集してサイトに載せましょう」と、ご提案いただいた新しい企画も、

来月早々の結婚式に参列するお客様は、ご自分のお衣装と、お姑さんの羽織物とスカーフも注文してくださって、佳き日にしたいと熱く期待してくださり、きっと良い写真を撮って、ポイントをゲットするんだ!

とおっしゃってくださっています。

お客様と一緒に、ホームページを作れるようになりたかった私の願望が、ひとつ、ひとつ実現しています。

HPの製作をしながら、本業の洋服も製作するので、頭の中は大混乱。

注文が増えたお蔭で何もかもが大変ですが、不思議なことに、前のように遅れていても怒る人がいないんです。

忙しいのが何故なのか、今どういう作業をしているのか、少しずつですが姉妹ブログで書くようにしたことが、きっと何となくだと思うのですが、理解してくださっているのだと思うんです。

理解の無いお客様は、筋の全く違った値引きを主張されたり、製作の遅れの時など、実に哀しい部分でぶつからなければなりません。

でも、理解してくださるお客様は、問題を問題が起きたまま素直にお知らせすると、逆に励ましてくださったりするのですね。

そういう信者のようなお客様は、今までもいらっしゃいましたけれど、ほぼ、全員が信者っぽくなっている今の状況は驚愕です!

西さんのアドバイスが、すごく有効なポイントを押さえているんだと思います。

売れていそうな自信のあるホームページになれば、変なねじ込まれ方もされなくなるんだなぁ…なんて、妙に感心しつつ、実に仕事が楽しくなりました。

楽しい仕事は、朝までやっても辛くないです。

苦しい仕事は1時間でも本当に気骨が折れます。

西さんからサポートいただけることで、楽しく仕事が出来る幸せが、成約数につながるのかもしれません。

もっともっと頑張りたいなぁと、光が見えてきた幸せを、心から励みに感じています!

早く、皆さんが検索順位やSEO対策じゃない、人の心に目を向けた、西さんのサポートに注目するようになって欲しいなぁと、願わずに居られません。



来訪者を逃がさないホームページデザインのコツ!
ホームページ作成初心者向け教材
eBook(PDF)形式

ホームページデザインの基本と応用ノウハウ 
心理を読んだ「売れるページ」仕掛け方のコツ!
     
当教材は購入後のサポートは付いていません。
サポートをご要望の方はコンサル契約をご一考ください。


頒布価格:・




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特定商取引に基づく表記
屋号 : ホームページSOS
 運営責任者 : 西 佳宏
所在地: 〒261-0004 千葉市美浜区高洲4-5-2-402
TEL.043-377-0695 
(登録されてある番号以外は出ませんので、お問い合わせはメールにてお願いいたします)
MAIL y.nishi◎simple.sub.jp
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 著作・販売:西 佳宏
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